中綿入り

今年の師走はとんでもなく寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

僕は極寒の中、今年の頭に購入した「中綿入り」シリーズのコートを楽しんでおります。


これまたお恥ずかしながら、僕は今年の頭まで中綿入りというコートの種類を知りませんでした。


めっちゃ暖かいんですよね😎


余りにも快適で家の中でも着ていたいくらい 笑。


こんな素晴らしいスペックのコートがある事に興奮し、中綿入りを買い過ぎてしまいました。


早めの寒さが訪れた今シーズンは大活躍であります。


まだまだ中綿入りの魅力からは逃れられず、夜な夜なコバルトブルーのコートを求め、ネットショップをハシゴしております( ̄▽ ̄)


ヒートテックと中綿入りの掛け算は最強です。


是非お試しくださいませ〜〜🎤😊