メリクリ

皆様、メリークリスマスでございます。

皆様は、サンタさんに何をお願いしましたでしょうか???


僕はサンタさんに、大晦日にRIZINを一緒に観てくれる女性をお願いしたのですが。


まだサンタさんはいらしてないみたいです
( ̄ー ̄)

サンタさんも忙しいですし。

RIZINが始まるのは大晦日の18:30〜なので、サンタさん、是非お待ち申し上げております
(=´∀`)人(´∀`=)



さて、昨晩帰宅後、現在制作中の楽曲のやり取りをこの企画のスタッフさんとしておりました。

楽曲制作にオッケーが出まして、女性シンガーの方の歌入れという事になりまして。


「この楽曲ならこのシンガーの方にお願いしたい」という方がいらっしゃいまして、電話をしました。


イヴの夜に悪いかな?と思いつつも、なる早の仕事だったので。


そしたら、そのシンガーさんにすぐ電話に出ていただきまして。

「イヴの夜にすいません。今、大丈夫ですか?」

とお伝えすると

「自宅で事務作業してるだけなんで大丈夫です 笑。」

というやり取りがありまして。

コンセプトから説明しておりましたら、30分位話しておりました。


「お互い、イヴに仕事とは切ないね〜 苦笑。」

というシメで電話を切りました。



美人で性格が良くても、独り身でイヴを過ごされる方もいらっしゃるんですね。



この方とRIZIN?


残念ながら、それは無いと思われます🎤😎