有田ひめかプロレスデビュー

クリスマスイヴの本日、元スルースキルズの ジャンボこと 有田ひめか がアクトレスガールズさんでプロレスデビューをしました。

デビュー戦で、まさかのセミファイナルという超好条件。

僕も新木場リング1stまで、観に行って参りました。

会場は超満員。


ジャンボの試合のリングアナを 白川未奈 ちゃんがつとめる事もあり、僕としては見所満載でした。


ジャンボ、頑張ってました😊


「ここまでしんどいトレーニングを重ねてきたんだろうな」という事が分かり、めちゃくちゃ感動しました。


会場も盛り上がってましたし、泣いてる人も沢山いました。


負けてはしまいましたが、良い試合でした。


ジャンボのプロレスデビューは、半年前には予想すらしない事でしたが。


一歩道を踏み出したからには、超一流のプロレスラーになって欲しいです。


ジャンボ、未奈ちゃん、関係者の皆さん、お疲れ様でした🎤😊