年末なんですね〜

クリスマスプレゼントにいただいたネックウォーマーを着けて頑張っております、キルビルです😊


今日から年末休暇の方も多いんですね〜。


街中はまたもや、笑顔でスローであります。


僕は明日まで仕事なんですが。

今日から急激にスケジュールは緩くなります。

レッスンの合間を縫って、月末月初の資料作成をしておりましたが、これも無事終了しました。


曲作りも資料作成も年内の分はひと段落し、レッスンに集中するのみです。


明日の仕事終わりは、ゆっくりしたい様な、誰かと呑みたい様な。


手短に終わる大掃除は明日ですかね。


明後日は、おそらくサンタさんが連れて来てくれるであろう方と一緒にRIZINなので(まだ言うかと 笑)。


さて、では、本日の夜の部、頑張ります。


皆様も素敵な年末休暇を〜〜🎤😊