2017年 総括

さてさて、皆様、本年も一年お疲れ様でした。

僕も今年一年を振り返ってみようと思います。

僕にとって2017年は、予想外の苦難と混沌の連続でした。


正直、しんどい事が多かった。


近しい親戚との別れが三件立て続いたり、自分の今の力では立ち向かうのが難しい案件が来たりとありましたが。


その中でも晴天の霹靂だったのが、スルースキルズの解散でした。


どう考えてもしんどい一年でした。


でも、どれだけ心が折れそうな時にも、やるべき事をキチンと行えた事は良かったと思います。


それと、今年頭の自分のスキルでは立ち向かう事が難しい案件と向かい合った事で、自分が成長出来た事を実感出来ている今がある事は大きな収穫でした。


ここ数年、結果に拘っている僕としては、非常に不満足な一年となりました。


なので、今年の目標数値はこのまま来年も継続し、早々にクリアしたいと思います。


良い一年だった方も、そうでなかった方も、一年間お疲れ様でした。


一年の労をねぎらいながら、大晦日を楽しんでください。

本年も一年お世話になりました。

皆さま、良いお年をお迎えください🎤😊