新スマホケース

元旦に海外サイトからスマホケースが届き、スマホの衣替えをしましたキルビルでございます。


引き続き、実家で食っちゃ寝〜、食っちゃ寝〜しております。


元来、音楽以外はぐうたらな私。


そのぐうたらな私が気張り続けるのは無理があると思い、メリハリをつけねばと思っていたのですが。


明日までは何もしない予定だったのですが。


何もしないで3日も経つとソワソワしてきました。


何かをしたくて。


テレビも「消えた天才」や「私が嫉妬したスゴイ人」等を観て、自分に活かせる事が無いかを探してしまっております。


これはもう日常に戻ってしまっている症状であります( ̄ー ̄)


30年近く音楽をやっていると、どちらが自分の本質か分からなくなりますね。


あ、ですし、昨晩一曲作っちゃいました。


甘栗むいちゃいました的な 笑。


楽しく出来ているので良しとしましょう👌


ちなみに、このケースを使っていると名札を付けて歩っているのと一緒なので、短期限定使用にしようと思います😎