考えない事にしました

本日は地元の友達と新年会をして参りました🍻

もう、なんやかやで、このメンバーとの付き合い30年近くになります。

皆バラバラの職業に就いているんですが、盆と正月に帰省する度に集まって呑んでおります。


楽しいし、美味しいし、良い事ばっかりなんですが。


やっぱ、太りますね( ̄ー ̄)


毎回、帰省する度に「食べ過ぎない様に」と思うのですが。


無理なので、帰省中に太る太らないは考えない事にしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


せっかく皆で集まるんだから、心置きなく美味しく食べる、そして東京に戻ったら絞る、という事で。


沢山呑んで、沢山食べて、沢山笑った1日でした。


今年に入って昨日、今日と楽しかった。


全勝です( ̄▽ ̄)


今年は全てにおいて、緩急をつけていければと思います。


本日もお仕事の皆様、お疲れ様です。


僕は後2日は緩ませていただきます〜🎤😊