まさかの展開

私、キルビル、昨晩やらかしました。

買って2ヶ月のお気に入りの手袋を無くしました。


左手→🤚


おそらく池袋駅のホームで落としてしまったのかと思われます。


神経質な僕は、モノを紛失する事は、ほぼほぼありません。


なので、たまに起きる「やらかし劇」には、普通以上にうろたえます。

普通以上に落ち込みます。



でも、落としたのは「手袋」です。


落し物として届けてもらえる可能性は非常に低いかと思っていました。


本日、JRの落し物拾得センターに電話して問い合わせたところ、該当する拾得物があると言うじゃありませんか。


とはいえ、特徴が似ていても別物の可能性の方が高い事を確認しながら拾得センターに向かいました。


そしたら、正しく、僕の手袋ではあ〜りませんか!?


めちゃくちゃ感動しました(T ^ T)


どなたが届けてくださったかは分からないのですが、わざわざお届けいただき、本当にありがとうございました。


鉄道での落し物や忘れ物は、結構な確率で届けられるそうです。


JRの方々も丁寧にご対応いただきました。


やっぱり日本は良い国ですね😊


僕もひとりの大人としと、このご恩を社会に還元させていただこうと思います🎤