今年初ライブ

キルビルPainB.B.、今年初のライブが決定しました😎

3月4日の日曜日、六本木新世界にて、昼公演🎤 

詳細は分かり次第、発表させていただきます。

今回は、Iron Maidenのカバーになります。

お馴染みのメンバーでお送り致します。


東京に住んで26年になりますが、六本木は仕事でしか行った事がございません。

今回もお仕事でお邪魔します。


昼公演という事は9時入りだと思うので、果たして起きられるのか?という不安とか。

3月4日という事は確定申告直前なので、果たしてそこまでに終わらせられるのか?という不安とかありますが( ̄ー ̄)

楽しいライブになる事は間違い無しです。

私ゃテンションが上がって、新しい衣装を発注しちまいましたぜ 笑。


キルビルの新しい衣装にもご注目くださいませ。


楽しみです〜🎤😊