15秒の衝撃

衝撃でした。。。

たった15秒で。

たった15秒の音源のみで。

コマーシャルとしては100点🎤


Judas Priestのニューアルバム「Firepower」が3月に発売されるそうです。

そのオープニングソングであり、タイトルソングの「Firepower」という曲のサビのみが、オフィシャルサイトで公開されていたのですが。


この破壊力がスゴかったんです。


めちゃくちゃカッコイイ!


既にアルバムのファーストカットで「Lightning Strike」という曲が公開されていまして。

コレが既にカッコ良かったので、期待感は高まっていたのですが。

この15秒でパンパンになりました😎


ミュージシャンとして、カッコイイ曲を作る事が、いかに重要で尊い事かを再認識しました。


「Firepower」が全公開になるのが、今から楽しみですし、買っちゃいますね〜。


僕も曲作り、精進します〜🎤😎