撮影で香港にいます

私、本日から3日間撮影で香港に来ております。

普段朝4時に寝る人間が、朝4時に起きてやって参りました。

人生で初の香港で、異文化にビックリするかと思っていましたが、結構イケるもんですね。

気候は日本のお花見位の陽気。

セブンイレブンやサークルKサンクスもあり、英語と日本語が通じる割合も高く、気持ち的には一安心です。

治安も日本に次いで良いらしく、世界各国から観光客が集まる事も頷けます。

街の雰囲気は活気があり、テンションが高めです。


そして、香港に来ても香港の人はもちろん、世界各国の人々からジロジロ見られるのは一緒みたいです( ̄▽ ̄)

「キルビルさん、めっちゃ見られてますね 笑。」と同行のスタッフに何度も言われました。

ヘビーメタルが浮くのは万国共通なのかも知れません🎤😎