これから帰国します

Yahoo!ニュースやFacebookの皆さんの投稿で、関東地方が凄まじい大雪になっている事は存じ上げております。

我々の帰国を案じて、ご連絡もいただいております。

今朝起きるまでは帰れるかドキドキでしたが、1時間遅れで成田までは帰れそうです。

今日中に帰国出来れば、明日の仕事には問題ないのでホッとしております。


僕にとっては久々の海外でしたが、非常に頭が柔らかくなりました。

一点集中で仕事をする事は必然ですが、たまに異文化に触れてみるのも重要ですね。

細かいハプニングは沢山ありましたが、後で振り返れば笑い話になる位のレベルなので何よりでした。


空き時間には、香港といえばブルース・リー先生という事で、博物館や銅像巡りをして参りました。

それはまた後ほどアップさせていただきます。

皆様、本日も気をつけてお帰りください。