足止め中です(>_<)

帰国しました。

が、
 
が、

ぐわ!

まだ帰宅は出来ておりませぬ(>_<)


成田には着きましたが、終電、終バスが終わってしまい、成田空港内で足止めを食らっております。


完全に大雪の影響です。

大幅に飛行機の発着が遅れました。


タクシーで帰ろうとしましたが、タクシーも無く。

レンタカーを借りようとしましたが、レンタカーも全く無く。


結果、成田空港で始発待ちという事に相成りました。


めちゃくちゃ多くの人が空港内で寝ております。


多くの国の多くの民族の人々が、静か〜に寝ております。


後10分早く着いたら、今頃家でこの投稿をアップしていたんですが。


ま、後になれば、コレも良い思い出となるんでしょう。


後になれば、美味しい料理よりも、地元の人しか来ない小さい中華屋さんで食べた、ぬる〜〜く、ぼんや〜〜りしたラーメンの話を思い出すのと一緒ですね 笑。


外気は1度しか無く激寒ですが、空港は凄く暖かいです。


日本はやっぱり素晴らしい😊


皆様、本日もお気を付けて🎤