15

情報が解禁になりました。

土井克馬さんが監督と脚本を手掛けた映画「15」の主題歌の作曲をさせていただきました。

作曲だけを担当する事は、案外少ないんですけれとも。

今回は楽曲の性質上、作詞が土井さん、僕は作曲担当という事になりました。


そして、肝心の歌は、この方向性ならばこの人が最強だろうという事で、僕の愛弟子のひとり 秋本江里奈 にお願いしました。

歌録りが終わり、現在ミックスダウンを行なっているところなのですが。


やっぱり、この方向性の楽曲に、江里奈は強かった。


楽曲と見事にマッチングしております。


何回もやり取りをさせていただき、ブラッシュアップを重ねた楽曲に、良い緊張感を含んだ歌声が絡み、理想的な世界観が出来上がったと思っております。

 
公開はもう少し先になりますが、皆様どうぞお楽しみに🎤😊