ベストソング

先週、あるテレビで「あなたの人生ベストソングは?」という話題が挙がっていました。

はて?

僕がこの番組に呼ばれたら、何と答えるだろう???

結構真剣に悩みました。

実際に考え出すと迷路に入りますね🙄


ちなみに、物心ついて初めて買ってもらったレコード(我々世代はレコードでした😑)は、イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」でした。


僕が番組にお呼びいただいたとすれば、This is Heavy Metalという事で、Judas Priestの「Painkiller」と答えていたでしょう。


しかし、マイベストソングとなるとPainkillerでは無い気がします。

いやいや、Painkillerももちろん大好きだし、相当ど真ん中に近い。

ほぼほぼ、ど真ん中。


Iron Maidenの「Aces High」?


これも近い。

ほぼほぼ、ど真ん中。


ですが、悩みに悩んでマイベストソングになったのは・・・


ドロロロロロロ・・・(ドラムロール)

 ジャン!


Helloweenの「I Want Out」に決定しました❗️😎❗️


いやいや、Helloweenの「Savage」と「Judas」も捨てがたいんですがね〜〜。

今回は I Want Out という事になりました。


あなたのベストソングは何になりますか???