ブレーキ

この画像だと呑んでる様に見えますが、シラフのまま頑張っております、キルビルです🍻

まだまだ2月のハードスケジュールは続いておりまして。

確定申告の第1波を乗り切り、レコーディングのミックスを終え、新曲作りに入っている予定でしたが。

そこはそれ、予定は未定。

レコーディング中の音源に、思わぬトラブルが見つかりまして。

シュート出来ずに現在に至っております。 


大ブレーキ😑


ストレスが溜まると歩きたくなり、歯応えのあるモノを食べたくなり、何をしても脳が動かなくなります。

ちなみに今、脳が動かないところで辟易しております😑


さすがに時間ま午前3時なので、仕事終了です。


寝て起きたら、脳内が整理されて、必要な情報が見えている事を祈ります🙏


明日の為に、寝るとします。


頑張り過ぎの我々皆の元に、石田ゆり子さんが来てくれれば良いのですが 笑。


それは叶わぬ願いなので、頑張った自分を褒めましょう🎤😊