らじたま公開収録

本日、新宿ケントスさんで行われた 調布FMさん「らじたま」の公開収録にお伺いして参りました。

らじたま は、元AKB48 中田ちさと さん、チャオ ベッラ チンクエッティ 諸塚香奈実 さん、WenDee ありさちゃん、元スルースキルズ 根本羽衣 が出演している調布FMさんのラジオ番組。

トークとライブの2部構成でした。

ゲストにアクトレスガールズの 万喜なつみ さんと ジャンボこと 有田ひめか というスペシャル感満載の1日でした。



僕としては、家にこもっての裏方が多かった2月の前半戦。

数字と音符に追われる毎日だった事もあり。


生で触れる久々のエンターテイメントが非常に刺激的でした。


ライブでは、この豪華メンバーに僕の楽曲「おおきなかぶ」も歌ってもらえて嬉しかったです😊


やっぱり、ライブは良いですね。


皆、キラキラしてました。


う〜〜、ライブがしたいぜ〜〜🎤😎


出演者の皆様、司会のこんせいそんさん、参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。