当日取材

本日、とあるレッスン現場に入りましたところ、僕の担当のスタッフさんが血相変えて近付いてきまして。

「先生!当日にスイマセン!今日、先生の取材をさせてください!」

と言うじゃありませんか。

「取材ですか?良いですよ。何の取材なんですか?」

「新聞です!ボイストレーナーとして。まだ詳細は決まってないんですが。
写真を撮らせていただいてもよろしいですか?」


実は私、ただ今甘い物の食べ過ぎで、口周りが荒れているのです。


よく、「いつチャンスが来ても良い様に用意しておきなさい」と言われますが、アレは理想論ではなくガチなんですね。


「口周りが荒れてますが、よいですか?」

「全然問題ございません!」


という事で、急遽取材をしていただきました。


「まだ掲載日は正式に決定していないので、詳細が挙がり次第ご連絡差し上げます!」

との事でした。

という事で、詳細が挙がり次第ご連絡差し上げます😎