IRON DENNENリハ

本日、3月4日に行われるスペシャルバンド IRON DENNEN のリハーサルでした。

久々にこのメンバーで音合わせをしたのですが、ビシッときますね。

リハーサルもほとんど確認に近い感じでした。

僕も久々にメタルをガッチリ歌いましたが、やっぱり楽しいですね😎

そして、楽しさとは反比例して著しい酸欠です😑

普段レッスンでは使わない声量を出しての表現なので、明日は発声の筋肉がガッツリ筋肉痛ですね。


改めて僕はヘビーメタルが好きなんだなと実感しました。


爆音でハイトーンを出してる瞬間は快感です🎤


3月4日に向けて気合いが入っております。


僕個人的には、気合いの表現として衣装を新調しました。


皆様、3月4日の昼は六本木新世界にてお待ち申し上げております🎸