一歩ずつしか

昨日のIRON DENNENのリハにより、予想通りの筋肉痛と身体の重さを抱えいるキルビルでございます。

それでも元気に本日もお仕事でございました。

更に今月中にもう1曲仕上げる案件があり、そちらも同時進行であります。


前述のギターを生音風に打ち込む手段で曲作りを行っておりまして、それが時間を要する原因となっております。



でもね、それが良いんです。

 めっちゃいい😎👍  
 

時間がかかるし、頭も使うんですが。

何かが出来る様になる喜びって格別ですね。


おそらく出来上がった作品の客観的な感想は、そんなに変わらないんだと思います。

でも、自分の満足度は凄まじく高くなっております。


ちょっとした移動の時間や、打ち合わせの合間に、せっせと音を重ねております。


何事も、一歩ずつ進むしか無いんですね。


2コーラス目の大サビまで辿り着きました。


明日中に仕上げられれば合格です。


頑張ります🎤😊