ライブ終了

昨日、企画カフェインボンバーにて IRON DENNEN のライヴが無事終了致しました。

僕としては、東京で行う1年半ぶりのヘビーメタルでのライヴ。

画像の忍者マスクが、長いこと引っ張っていました僕の新衣装です。

本当はマスクの下にペイントをして、毒霧を吹きたいところなんですが 笑。

マイクとステージを汚してしまう関係で出来ないのが少し残念です。


昨日はステージ上が非常に熱かった。


20年以上のキャリアを持ち、万全の態勢で臨んだライヴで、こんなに発声が振り回される事がある事に驚きました。


ライヴはナマモノですね。


しんどかった。


しかし、めちゃくちゃ楽しかった。


これぞ「音」「楽」という感じです。


一期一会で、極まらない世界。


いや〜またすぐライヴをやりたいです。


カフェインボンバーにお越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🎤😎