3月分収録

昨日は、調布FMさん「甘い言葉で。。。」の3月放送分の収録でした。

今回は1部と2部の収録の間に時間が空いたので、2部のアダルトチームのみの写真撮影になります。

アダルトチームとはいえ、僕とはひと回り以上年下の子達ばかりなんですが 苦笑。

こうやってセンターに並ぶと、僕のバケモノ感に拍車がかかりますね( ̄▽ ̄)


このメンバーになって、はや1クールになりますが。

現場の凄いフィット感を感じます。

収録が毎回めちゃくちゃ楽しいです。


僕が初めて参加させていただいた2017年7月から考えると、番組内で3回メンバーチェンジがあったのですが。


今のメンバーバランスが1番心地良いですね。


もちろん、今までのメンバーの皆も良い子達ばかりで、楽しかったんですよ😁


今回も、アイドルの意外な素顔と、ホントにギリッギリなトークをお楽しみいただけます。

3月11日の23:00〜調布FMさんにてオンエアです。

今回は是非お聴きいただきたいです。

何故なら、何故ならー!!!

それは聴いてのお楽しみです😎

よろしくお願い致します🎤