ギリではキツイ

ライブも、レコーディングも、ラジオ収録も、確定申告も終わり、ひと息ついているキルビルです。

とはいえ普通に仕事はあるので、気持ち的に少し緩むだけで生活にはあまり変わりはありません。

しかし、改めて気付いた事がひとつ。

睡眠がギリだと作曲が進まないという事。

ギリギリ合格点と言われる6時間は寝てるんですが。

僕の場合、理想は8時間位。


そうすると、良いメロと良いアレンジが降りてきて、作業がサクサク進みます。


ギリではキツイですね。


でもね、弛緩の時なので、ついついプロレスの動画を見ちゃうんですよね〜〜😎


そろそろ本格的に楽曲制作をしないといけないので、本日は寝るとします。

皆様、本日もお疲れ様でした😴