フラット

最近、イヤホンを新調しました、キルビルです。

皆さん、ご存知でしたか?

家電量販店に、おびただしい量があるイヤホンですが。


フラットのイコライジングのモノはひとつも無いのだそうです!

コレには驚きました(>_<)

どれもこれも、その会社の、その型番の特色を持っているんですって!


我々「ものつくり」としては、後にカスタマイズするのは良いんですが、とりあえず一回はフラットのイコライジングでお聴きいただきたいと思うものでして。


レストランで出て来た料理も、とりあえずは出された状態で食べるじゃないですか。


そんなこだわりがあるので、フラットで聴けるイヤホンを求めるんですが。


フラットのイヤホンは、ウォークマンに付属しているものしか無いらしいので、付属品のイヤホンを取り寄せていただきましたぜ😎


非っ常〜〜に快適です。


フラットでガンガンくる「FIREPOWER」は最高です🎤😁