リクエスト

アコースティックライヴの開催を発表してから、いくつかのリクエストをいただきました。

リクエストを募集した訳では無いのですが 笑。

でも、自分のライヴに期待してリクエストしていただくのは、非常に嬉しいです。

リクエストを募集した訳では無いので、尚更嬉しいです😊

毎回曲選に悩むのも正直なところなので。


アコースティックライヴでは、基本ノーハイトーンです。

極めて標準的なキーの曲を、とことんまで表現する事がコンセプトなのです。

ま、と言いながら、過去にDeep Purpleの「Highway Star」を弾き語った事もございましたが😎


今回も「お〜、そこいく?」と唸っていただける曲を考えようと思います。


リクエストは募集しておりませんが、いただいたリクエストは参考にしております🎹😁