ジロリアン

本日の予定は13:00〜のミーティングのみでした。

明日の入りが遅い事もあり、15:00位から寒くなった事もあり、条件が揃ったので、ラーメン二郎に行って参りました。

久々の二郎はガツンときますね。

美味かった😎


普段、食が細めの僕としては、毎回後半戦が結構厳しめの戦いになります。

野菜少なめでもギリでした。


無駄な気遣いをしがちな私は、なるべく空いている時間を狙い、なるべく速く食べねばと思って、急いでしまいがちなんですが。


一度、ゆっくり、ひと口ずつ味わいながら食べたいラーメンですね。


その後は、二郎→コーヒーという至福の時間を過ごしました。


セロトニンが脳内でバンバン分泌される中、曲作りが進みましたとさ。


本日も皆様お疲れ様でした😊