去る3月10日

キンコ〜ン🎵

こちらの画像は去年のモノになります。

去る3月10日の読売新聞の夕刊に、私、ボイストレーナーとして新聞に掲載されたそうです。

と言いますのも、本日読売のボイストレーニングにお伺いしたところ、僕の担当さんが「あわわわ、先生、すいません!」と昭和のアニメの様な事を言いながら、話し掛けてきまして。

3月10日に掲載された旨を伝えられました。

前もって伝えてもらえれば、告知させていただいたのですが。

無事に掲載されたそうです。


3月は我々の業界では改編期なので、担当さんもご多忙なんだと思います。


僕も今から入手出来た時には、またお伝え致します。


もし3月10日の読売新聞夕刊をお持ちの方は、是非ご覧下さいませ〜〜🎤😊