羽衣の探偵日記

本日は根本羽衣の舞台「羽衣の探偵日記」を見に行って参りました。

場所は座・高円寺さん。

いや〜〜笑いました🤣

羽衣の特徴を熟知した作家さんが書いた本を、これまた羽衣の旨味を熟知している 初恋タロー さんが見事にコントロールしていました。


元々「愛されるおバカ」がキャラクターの羽衣さん。

その羽衣の良さが存分に発揮された舞台となっておりました。


羽衣は多くの人達から愛されているんだね〜〜😎


親戚のおっちゃん的立ち位置の僕としては、目を細めるばかりです。

 
共演者には、今月までラジオで一緒していた 西尾舞生 と、元キラキラゲリラのリーダー まーこ も居て、僕としては色々な角度から楽しめました。


羽衣の探偵日記の関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました😊