埼玉スーパーアリーナ

本日は全日本プロレスさんの埼玉スーパーアリーナ大会でした。

なんと、僕の描かせていただいた楽曲からのスタートになりました。

2年連続の両国国技館大会でも、僕の楽曲から大会がスタートする形となり、今振り返っても夢の様な時間を過ごしました。

両国国技館の次は埼玉スーパーアリーナという事で、またまた夢の様な時間を過ごさせていただきました。


入場曲を描かせていただいた奥田リングアナウンサーが大会の最初に登場されるので、結果この様な有難い事になっております。

埼玉スーパーアリーナ大会だけでなく、全国津々浦々の全日さんの大会で僕の楽曲を使用していただいております。

大好きなプロレスに、大好きな全日本プロレスさんにこういった形で関わらせていただけて、本当に幸せです。


大会も非常に素晴らしい内容で、めちゃくちゃ盛り上がっておりました。


全日さんは次シリーズも既に盛り上がっております。


キルビルはこれからも全日本プロレスさんを応援します📣😊