出来る喜び

ようやく良い陽気になりましたね。

桜が咲く時期は、僕は1番好きです😎

この時期は、曲作りは外で行う事が多いです。


夜は必然的に家の中での制作になりますし。

暑くても寒くても出来ないですし。

この時期だけですからねぇ。


電源を取らなくて良くなったのは大きいです。


今年に入って、新しく出来る様になった事がいくつもあるのですが。


やっぱり何かが出来る様になる瞬間は気持ちいいですね。


もしかすると、人はこの脳内にアドレナリンが出まくる感覚を味わう為に、努力するのかも知れませんねぇ。


土曜日に新曲がまた1曲完パケして、現在次の指示待ちなのですが。


しばらくは桜を見ながらの制作になりそうです🎹😊