神田プロレス

本日、神田プロレスさんの神田明神奉納祭大会が無事行われました。

神田明神の境内の敷地内にある祭務所地下ホールでプロレスを行う事だけでもスゴイ事です。

神田プロレスさんの普段からの地域貢献により、大きな信頼を得られているという事なんだと思います。


お客さんも立ち見の方もギリギリまで入っての超満員。


小さいお子さんからご年配の皆さんまで、様々な年齢の方々が声をあげて盛り上がって下さっておりました。


僕は第3試合で、佐藤恵一選手のセコンドをつとめさせていただきました。

前回の神田スポーツ祭りに続いて、2回目のセコンドという事になりました。

前回、場外乱闘に巻き込まれて結構な負傷をしたので、今回は距離感を計りながらの参戦になりました。


しかし、近距離で見るプロレスは、ど迫力ですね 😎


セコンドは、最前列のシートの更に前という事になりますもんね。


いやー、しかし、楽しかった!


関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊