埼玉アストライア

本日は埼玉アストライアさんの取材に行って参りました。

先月までお世話になっていた調布FMさんの「らじたま」のレコーディングスタッフとして。

先月はアストライアの選手の方々が、フジテレビさん「ジャンクスポーツ」に出演しておりました。

近年の右肩上がりの女子プロ野球人気もあり、球場は大盛況。

神サポーターの稲村亜美さんもお越しになっていて、更に盛り上がりは加熱しておりました。



今回、ここまで大きな現場でスタッフをさせていただいて感じたのが、裏方さんの大変さ。

いや〜、ハードでした。

しんどかった。

 
今までもそうしてきたつもりですが、今回の経験をして、改めてスタッフさんには感謝を忘れずに仕事に臨もうと思いました。

 
よく「裏でキツイ芸能人はブレイクしない」と言われますが、「確かに!」「なるほど!」という感じでした。


素晴らしい現場を作る為に東奔西走しているのは裏方さんですから。


私、キルビルPainB.B.、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」をモットーに頑張ろうと思います🎤😊