秋本江里奈トークショー

昨日は埼玉アストライアさんの取材の後に、秋本江里奈のトークショー「ひとりごと」に行って参りました。

すっかり、お馴染みになったこちらの企画。

元スルースキルズのメンバーの、佐藤もも子、増田みなみ、シュアンがゲストとして出演しておりました。


歌あり、ゲームあり、大喜利あり、そしてもちろんお題トークありで盛り沢山でした😎

昼は味わった事の無い緊張感でしたが。

夜はリラックスしながらの楽しいひと時でした。  


埼玉市民球場から新宿Naked Loftまでお越しいただいていた元スルースキルズのファンの皆さんもいらして、1日スルースキルズの懐かしい空気感を味わう事が出来ました。


今回改めて感じたののは、江里奈はやっぱり歌っている時が輝いていますね。


そんな江里奈さんには、4月25日に僕の企画「Real Acoustic One 2018」にも出演してもらいます。


念願の初共演になります🎹😊


今から楽しみです。


「ひとりごと」の関係者の皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした😊