GIROPPON DE 揺らさ NIGHT

愛弟子の 若林佑麻 に誘われて、KNUさん主催の「GIROPPON DE 揺らさ NIGHT」に行って参りました。

お目当ては、乃下未帆さんとKNUさんでした。


スルースキルズが解散して以来、すっかりお伺いする事が少なくなったアイドルライヴ。


ここまでがっぷり四つのアイドルの現場は久しぶりでした。


アイドルの現場はパワフルですね〜〜😎


その中で、乃下さんはアーティスト寄りのシンガーさんでした。 

後半は、乃下さんのステージに、KNUのリーダー 北条佳奈 さんも加わり、彩り鮮やかなステージをしておりました。

KNUの皆さんも、これぞアイドル!というパフォーマンスでキラキラしておりました。


乃下さん、KNUさん、共に長いステージが見たいと思いましたぜ。


素晴らしいパフォーマンスで元気が出たので、本日もまだまだ曲作りに勤しみたいと思います〜〜🎤😊