音楽に救われて

私、キルビルは、音楽に目覚めてから、歌に目覚めてからというもの、何度音楽に歌に救われたのでしょうか???

大小考えると数え切れません。

今週もしんどかった。

なかなかなもんでした。


そんな中、僕の乾いた心を素晴らしいシンガーの歌が潤してくれました。


どれだけ偉大なシンガーでも、好不調の波があります。


我々と同じ人間です。


そんな不安定な楽器を使いこなし、ベストに放たれた声は人の心を癒し、パワーをくれます。


そのおかげで、どうにか頑張りきる事が出来ました。


明日はお休みです。


スーパーシンガーの声に元気をもらいながら、ゆっくりと過ごしたいと思います🎤😊