泥の様に

本日、お休みだったので、泥の様に眠り、泥の様に過ごしました。
 
ぬわ〜〜んにもしませんでした。

昨晩遅くに最新曲がOKをいただき、完パケとなりましたので、敢えて何もしない休日としました。

やった事と言えば、アコースティックライヴの伴奏曲の確認くらいですかねぇ?🙄?


当たり前の事ですが、休息は重要です。


先日、ちょっとイヤな事がありまして(たいした事では無いのですが)。


ポジティブな事だけでも疲労困憊だった心にクリティカルヒットしてしまって、結構きいちゃっておりました。


ゆっくり寝て、美味しい物を食べて、良い音を聴いて、自分に優しく過ごしたので、スッカリ回復しました😎


ともあれ、自分の弱さを吐露出来る相方さんは必要ですね。


そんな事を考える休日の夜でした🎤😊