自分の選曲

アコースティックライヴの出演者の伴奏の録音が一通り終わりました🎹

ただ今細かい部分を確認、修正しております。

さすがに4人のシンガーの伴奏はなかなか難儀ですね😎


そして、ようやく自分の出番の選曲を開始しました。


今回は基本的にカバーイベントなので、皆様にお楽しみいただける曲をと考えております。


ノーハイトーンで、よりディープな表現世界をお楽しみいただければと思っております。



やっぱり歌っている時間は楽しいですね😊


イロイロなストレスが吹き飛びます。


僕は音楽全般が好きですが、その中でも歌が好きな事を再認識します。


しっかりと準備をして、本番に臨める様に頑張ります💪😁