嬉しみ

本日アコースティックライヴの自分の出番の練習をしておりましたら。

お隣のスタジオにいらしたラジオのパーソナリティの方に、私の弾き語りをお褒めいただきまして。

久しぶりに自分の歌をお褒めいただきました。


人様に褒められると嬉しいですね。



自分はイロイロとやれて当たり前の立ち位置なので。

自然と褒められなくなる訳です。



しかし、僕は褒められて伸びる子なので😏


お褒めいただけると嬉しいのであります。


これは僕だけじゃなく、多くのシンガーがそうだと思うので、良いと思ったシンガーさんには是非言葉で伝えてあげて下さい。


その言葉が力になり、シンガーは育ちます。


明後日は頑張りまっす〜〜🎹