宴終り

Real  Acoustic One 2018、四谷天窓comfortさんにて無事終了致しました〜〜。


超満員の皆様に、大きなレスポンスをいただき、最高でした❗️😎❗️


ここまで長い道のりでしたが、終わってしまうと寂しいですね。


今回の出演者は僕の生徒さんや関係者の方ばかりだったんですが、皆しっかり歌えてました。


僕は今回17曲の伴奏をさせていただきました。


大きな反省が2つ。


小さい反省は多々。



次回の開催まで沢山の課題が残りました🎹



「飛車角抜きで、焼野原にしてやる(意訳:誰でも歌えるキーの曲で、僕の記憶しか残らない様なライブをしてやる)」と意気込んだ今回ですが、普通の青々とした野原が残った感じです 苦笑。



次回開催の時は、どなたかピアニストの方に伴奏をお願いする様ですかねぇ。



お越しいただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました😊