燃え尽き症候群

私、アコースティックライヴが終わり、珍しく軽度の燃え尽き症候群になっているみたいです😑

まぁ、弾きも弾いたり21曲。

脳も身体も疲弊するんですね。


セーニョもダルセーニョもコードもコーダも見えてるのに(2つ目は対ではないですが 笑)、脳が反応しなくなるんです。


目から脳の伝達が悪くなるのか?

脳から指先の伝達が悪くなるのか?

はてさて?


でもね、やっぱり楽しいです、皆さんの前で歌を歌う事。


最高でした😊


沢山のお褒めの言葉をいただきました。


最高でした😊


出演者の皆から沢山の感謝の言葉をもらいました。


最高でした😊


今晩は思い出に浸りつつ、明日からは制作に戻ります。