お祝い

本日、午前の仕事を終えて、地元に帰省しております。

そして、本日は兄夫婦に導いてもらい、両親の喜寿のお祝いをしてきました😎
 

僕、ここら辺は全っ然ロッカーじゃないんですよね〜〜 笑。

 
柔らかめのポップス的な感じですよね。


10代の頃に抱いていた社会の不平等に対する不満や、そんな社会の中で何者でも無い自分の非力さへの憤り等、相変わらずロックな部分は多分に持っているんですが。


やっぱりこの年齢になると、感謝する事が増えますね。


昔よりも感謝が増える人生とは幸せなんだと思います。


そういえば、お祝いに向かう途中に、久々に虹を見ました。


本日も良い1日でした😊