花木センター

本日は地元で何もないお休みでした。

両親が3時過ぎに家庭菜園の苗木を買いに行くというので、付き合って買い出しに行ってきました。

こどもの日の茨城は、うららかな陽気でした。

ただただ苗木の買い出しに行っただけの平凡な 1日でしたが。

こんな時間を幸せというのかも知れませんねぇ。


僕としましては、今年に入って香港旅行に行って以来の休暇という感じです。


香港に行ってから激忙の中でアップアップしていたので、尚更そんな事を感じるのかも知れません。

明後日になれば、またいつもの時間が訪れるので、明日まではゆっくりしようと思います。

皆様も最後まで素敵なゴールデンウィークを😊