天才は謎だらけ その1

今年のジューダスプリーストのツアーの映像を観ていて、つくづく思う事があります。

天才は訳分からん、という事です。

本当に「天才は謎」です。


というのも、ジューダスのボーカリストのロブ・ハルフォードが絶好調なんです。


1992年に1度ジューダスを脱退し、2003年にバンド復帰を果たしたロブ。


しかし、そのパフォーマンスは年を追うごとに落ちる一方でした。


今年で御歳67歳。


そりゃ衰えるものか、と考えておりました。


と同時に寂しさも感じておりました。


そしたら、今回のツアーでロブが大復活!!!


80年代と同様の歌声を聴かせてくれているではありませんか。


ツアーのセットリストも、ハーフチェンジとミックスボイスを多用する曲ばかり。


今回のアルバムも素晴らしかったですが、今回のツアーがここまでのモノになるとは。


ただただ感動しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


調子の良し悪しではなく、明らかにそのパワーを取り戻したロブの歌声。


唸りを上げて時空を切り裂いております。


まぁ、そうか、僕程度の頭では理解出来るハズも無いのかも知れませんね。


何故ならロブはメタルゴッドなのですから😎