音休め

この激しい寒暖差のある陽気のせいでしょうか???

周りでは体調不良の方々が沢山いらっしゃいます。

僕も取り立てて何が悪いという訳では無かったのですが、体調が優れませんでした。

本日はお休みだったので、たっぷり寝てゆっくりしました。


そのおかげもあってか、すっかり絶好調になりました😎


今日しっかり休んだ事も重要でしたが、ここまで身体が重いながらも、どうにか凌いだ事も良かったと思います。


休みたくても休めない事もありますもんね。


そういう時こそ、身体を暖める事、睡眠を摂る事が重要になります。


健康を保つ事は何をするにしても、最重要課題になりますもんねぇ。
  

しっかり休んだので、また明日から頑張ります💪😊