二階堂ふみの凄味

皆様、昨日の「西郷どん」をご覧下さいなりましたでしょうか???    

西郷隆盛が島流しになった先は奄美半島でした。

当時の奄美の言葉をドラマ完全再現したが故に字幕スーパーが入った事で、話題になっておりましたね。

それじゃなくても、ドラマ開始初頭から完璧な薩摩弁が難し過ぎて、字幕スーパーが必要だとネタにされていたんですが、遂に!というところでした。

僕も話題に乗って、字幕スーパー見たさに西郷どんを見たのですが。


字幕スーパーよりも僕を魅了したのは、二階堂ふみさんの演技力の凄さでした。


特にラストで鈴木亮平さんを見つめるシーンには鳥肌が立ちました。


「好き」という感情を顔だけで表したその演技力は圧巻でした。


彼女の底知れぬ実力を見せつけられた気がします。


歌手も役者も、その究極は演技力にあります。


あの若さで、あれだけの名優さん達に囲まれて、ブレずに自分の演技を出来る軸の強さには天性を感じずにはいられません。


お見逃しの方は、是非今週土曜日の再放送をご覧下さいませ🎤😊