程よく

ただ今、本日の楽曲制作が終わりました。

本日は少々詰め込み過ぎて作業をしたらしく、キャパシティぎりぎりです( ̄▽ ̄)
 
これ以上はミスが増える領域なので、明日にするとします。


何事も程よいのが良いですね。


どれだけ好きな事でも、やり過ぎると次の日はちょっと身体が拒否しますもんね。


大好きなローストビーフでも、動けなくなる程食べたら、しばらく食べたくなくなりますもんね 笑。


まして、楽曲制作はいくら好きと言っても仕事ですからね。


今日はこのくらいにしてみます。

 
何事も追い込みと休息です。


頑張ったら、休みましょう。


明日は一般の多くの皆様がお休みですね。


普段の労を労ってくださいね🎤😊