アローレ八王子

本日、アローレ八王子さんの公式応援ソング「Oh !    Victory !」の初お披露目という事で、戸吹スポーツ公園まで、お伺いさせていただきました。

制作開始から考えると11ケ月がかりだったこの曲。

紆余曲折、七転八倒、途中何度も頓挫しかかりながら、どうにかお披露目まで辿り着けました。

番組で一緒だったWendeeの皆が、試合のハーフタイムに歌ってくれました。

アローレさんのサポーターの皆さんも非常にあたたかく、ドカン!と盛り上がっていただきました。


試合ではアローレさんが格上のチーム相手に、アグレッシブに攻め続け、見事勝利しました🏅🏆


ようやくこれで四方丸く収まったかと思います。


僕が番組を卒業してから、この曲が応援ソングとして正式採用になり、お披露目も出来て、またその現場に立ち会えました。


身も心も、改めて番組を卒業出来ました。


頑張っていると、たまに良い事があるのが良いですね。


明日から気持ちも新たに頑張ります🎤😊


写真はWendeeの皆と、番組でも一緒だった 古崎ひとみ ちゃんと。