迷路に入った様です

こうして毎日ブログを更新していると、僕は曲作りばっかりしてますね( ̄▽ ̄)

仕事なので当たり前なのですが。


ただいま、未開の領域で迷路にハマっているみたいです。


仕上げの段階まで来ているのですが、ここでハマるとは。


音楽とは奥深い🤔


最近スケジュールがタイトで、睡眠時間が赤点ギリギリなので、それも影響している様な気もします。

ここ数日暑くなった影響で、睡眠が浅くなりがちなのも問題なんだと思います。


良い曲も良い歌もフィジカルとメンタルに余裕がある状態でしか、連打出来ませんね。


という事で、明日も早いので早寝するとします。


おやすみなさいませ〜😴