タコ焼きパーティー

先日、お世話になっているプロダクションでタコ焼きパーティーがありました。

僕はスケジュールがマックスだったので、お伺いするかどうかは当日に決めるつもりだったのですが。

余力が残っていたので、お伺いしました。

疲労がピークだったので、ノンアルコールでタコ焼きだけ食べに行こうと思っておりましたところ。


タコ焼きパーティー後に、タコ焼き奉行の方にレコーディングの仕事が入ったという事で、会自体がノンアルコールになりました。


美味しいタコ焼きのお食事会という感じでした。


焼きたてのタコ焼きは美味いですね😋


お腹いっぱいに食べました。


次回のタコパの時には、是非体調万全でアルコールを摂りながら参加したいと思います。


生活にメリハリは重要ですね〜〜😊