見られてるそうです

何度か駅まで一緒に帰っている男性の生徒さんから

「先生と歩いていると、人からめちゃくちゃ見られますよ。」

と言われました。

「えー!マジで!?やっぱりそうなんだ!?」

と返すと

「やっぱり?」

と返されました。


実は歴代の相方さんに、同様の報告をいただいているのです。


まぁ、このカッコですから、目立つ訳ですよね😎


そして自分としては四六時中このカッコなので、麻痺しているみたいなんです。


元々無個性に悩んでいた私。


芸能の世界で生き抜く為に試行錯誤してきた結果なので、そんな現実も愛でるとしましょう。


目立ちたくない用事の時は、ガラッと雰囲気を変えるので、秘密の会合にも是非お誘いくださいませ 笑。